大久保ひまわり整骨院BLOG

大久保ひまわり整骨院BLOG

姿勢・頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛みなどのお悩みは、骨盤矯正が得意な京成大久保駅近くにある、大久保ひまわり整骨院まで。

こんにちは。

大久保ひまわり整骨院の萩森です。

本日は、【骨盤矯正】について、お話しさせて頂きます。

早速ですが、みなさん骨盤矯正と聞くと、どのような症状への、治療イメージがありますか?

姿勢・腰痛・スタイルアップなどが、出てこられる方もいれば、症状と聞かれると、パッと出てこない方も多いと思います。

骨盤矯正は、姿勢の改善はもちろん。頭痛・肩こり・腰痛・股関節の痛み・膝の痛みなど、様々な症状の改善に効果がある治療になります。

それだけ、体の芯になる、姿勢を良くする事が、大切という事です。

当院では、その【骨盤矯正】を得意にしている整骨院になります。当院では、患者様の症状を詳しく伺い、姿勢に原因がある可能性がある場合には、姿勢分析をし、その患者様に合わせた骨盤矯正を行っていきます。

また、当院では、治療後に効果の確認、再度、姿勢分析を行うことで、その患者様にあった治療プランのご提案をさせて頂きます。

様々な症状でお悩みの方は、ご相談でも結構ですので、一度ご来院ください。

スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております。

 

ご予約優先

047-409-9969

 

診療時間

月・火・水・金 9:00~13:00 16:00~20:00

木・土・祝 9:00~13:00

キッズスペース完備

大久保ひまわり整骨院

https://ohkubo.mobara-himawari.com/

 

 

 

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる